2010年8月24日火曜日

37歳の誕生日

また誕生日がやってきて、ひとつ歳37歳になりました。

母カズコさんは、私の歳の頃、すでに中学生の子供(私)がいたんだよね~
私は、この歳でやっと妊娠したところなのにね。

またまた、たくさんのお祝いをいただいてしまいました。

ダーリンからは、マタニティー服。
一人で、マタニティー専門のお店にいって選んできてくれたんだって。
そしてカード。

カードに描かれた絵がかわいくて笑っちゃった。
古代先住民が岩に彫ったペトログリフのような絵は、ダーリンと私(ちょっと髪の毛がある)と生まれてくるベビーが表現されております。


ゆうこりんからは、Nintendo DS

計算ゲーム、漢字ゲームなどの脳をきたえるゲームがおもしろいの。
前、ゆうこりんとSHINGOさんのDSで遊ばせてもらったとき、私がハマってたのを覚えててくれたんだな~

スーパー主婦YASUKOさんからは、こんな素敵なダイパーバッグ(オムツ換えのパッドなどもついた機能的なママバッグ、というのかな?)
ご主人と王子二人と一緒にわざわざ届けに寄ってくれました。

注)残念ながらバッグには王子はついてきません

長さは調節できるので、パパ(ダーリン)も共有できるの。

私がお店で“コレ!”と選びそうな色と柄でしょ。
私の好みをよくわかってらっしゃる~

第一王子は、
♪ハッピーバースデー トゥーユー~♪って歌ってくれたよ。

第二王子の、NHKの「お母さんといっしょ」のDVDを繰り返し見て覚えた踊りが、これまたカワイイの!
♪どーんとのっせて~ ♪

♪ボロボロロケット ボロボロロケット スーイスーイスイ♪
あとは、”はい、ポーズ” が得意。


子供服とか、テレビコマーシャルとかのモデルをやってほしい~
見てるだけで、ハッピーになっちゃう。
癒されるひとが、きっと大勢いるはず~





そしてダーリン作のバーステーデイナーは、ブリトーとサラダ。
ブリトーは、私の好物というより、ダーリンの好物? ま、いいか。

皆さんありがとう~!!

2 件のコメント:

takegi さんのコメント...

みんなに祝ってもらってよかったね。おめでとう。
動画で、楽しい雰囲気が伝わってきたよ。
王子兄弟は成長が早いみたいに感じるね。 武

まりりん さんのコメント...

子供の成長って早いよね?
ちょっとこの間までハイハイしてたと思ったら、もう走り回ってるし。
もうちょっとゆっくり大きくなって~