2010年8月30日月曜日

KFC(ケンタッキー・フライドチキン)

数日前からどうしてもKFtC(ケンッタッキー・フライドチキン)のチキンが食べたくて、でも、しばらくガマンして様子を見ようと思って。
でも、数日たっても、やっぱり食べたいので、この日の夕食は、KFCで食べることに。

ダーリンは、こういうジャンクフードが大嫌いなんだけど、この日は100歩譲ってもらい。
でもそのかわり、“(コーラ、ペプシなどの)ソーダ類は飲まずに、麦茶を飲むこと”という条件つきだったけど。

KFCは、私の好きなコーラはじゃなくて、ペプシを置いてるので、どっちにしてもソーダは飲むつもりなかったので、麦茶を持参しました。(もしKFCにコーラがあったら、コーラを一緒に食べて、初めてKFCのチキンなんだ、とか理屈こねて、絶対飲んでたね)

ダーリンは、しょうがなく、付き合わされてます、という渋々な感じで、ルンルンの私とは大分温度差があったよね。


最後にKFCのチキンを食べたの、いつだったかな?って、思い出せないくらいだから、かなり食べてなかったよな~
チキンは、やっぱりオリジナル、サイドデッシュは、コールススロー、マッシュポテトがお気に入り。
コーンも美味しいけど、お店によっては置いてないところもあるのかな?
ああ、幸せ~

0 件のコメント: