2010年8月23日月曜日

ゆうこりん&SHINGOさんの結婚を祝うパーティー

ある週末。
ゆうこりんの大学時代のお友達が企画した、“ゆうこりんとSHINGOさんの結婚を祝うパーティー”にお呼ばれしてきました。
ゆうこりんとSHINGOさんは、今年の1月に入籍を済ませていたけれど、お披露目パーティーなどをしていなかったので、友人達が企画してくれたようです。

うちから車で10分ほどにある、閑静でお金持ちが住むエリアLafayette市 にある、お友達の実家の庭で、ハウスパーティー。

30-40人は集まったんじゃないかな?

綺麗な庭にプール、買ったら“ミリオン(億)”は、するらしい~

飲み物、ステーキなどのメインは、ゆうこりん達が用意してくれて、ゲストは、それぞれ、サイドディッシュなどを持ち寄る、ポットラックパーティ(potluck party)形式。
どれも美味しそうだった~

ちなみに、私は、焼き鳥と、初挑戦の“つくね”を持参しました。

ゆうこりんのご主人SHINGOさんは、ずっとバーベキュー担当してくれました。

そして、この日、ダーリンが、赤ちゃんの“オムツ換え”に初デビューしました!
スーパー主婦YASUKOさんの第2王子で、2回も練習(?)させてもらいました。
2回とも“小”のほう。残念ながら“プー”のほうはお出ましにならず、次回に練習と持ち越しになりました)

YASUKOさんに指導を受けているところ。

“ありがと!”

YASUKOさんの第1王子と水遊びするダーリン。
ぶら下がり?
お父さん、強くて力持ち~!

KOTAさん夫妻の生まれたてのベビーを抱っこするYASUKOさん。
かわいくてしょうがない様子。

YASUKOさんって、“母性のオーラ”があふれ出てて、本当に綺麗。
二人の王子もちょっと前までは、こーんなに小さなベビーだったんだよね~

0 件のコメント: