2008年8月1日金曜日

ドリームカー ~その2~

この間、黄色のJeep Wranglarがいいなー、ってブログにのせてたけど、なんと、ダーリンが、黄色のソフトトップのJeep Wranglar(中古)が売りに出てるのを見つけてきたの!

オーナーは同じWalnut Creek市内で、車で10分くらいに住むお子さんが3人いるパパさん。

もっぱら別のファミリーバンばかり運転してて、趣味で買ったセカンドカーのJeepはほとんど乗ってないので売りに出すことにしたんだって。

さっそくコンタクトをとり試乗させてもらいました。

マニュアルシフトだけど、ペダルは私でも十分届くから、慣れれば大丈夫、だと思う。2002年式で走行距離は27000マイル、まるで新品同様。
ソフトトップ。
トップをはずせば、まるで別の車のようになっちゃうのが新鮮!

時代の流れは、地球にやさしいエコ、ハイブリッドカー、そのうちエレクトリックカーか?って方向にいってるのは重々承知。でもさ、好きなんだもん、しょうがないじゃーん。

他にできることで地球にやさしくします。

写真がなくて残念ですが、なんか、車の内装はものすごくシンプル。
昔、友達が乗ってたスズキのジムニーを思い出すな。

ダーリンは、最初は黄色は自分の好みじゃない、ってイマイチだったのに、ハンドルを握ったとたん、すっかり気に入ったらしい。
さっそくオーナーさんと値段交渉。
あとは返事まちだってさ。
ワクワク!

お疲れの皆様に癒しの一枚。
かわいいでしょ、ほうーっとため息がでちゃうでしょ。
今日は木曜日だから、あと1日働いたら週末だーい!

0 件のコメント: