2008年7月24日木曜日

ドリームカー

今回、山道を走って、ますます、Jeep Wrangler が欲しくなった!
写真のような、黄色のソフトトップが一番カッコイイと思うんだ。


でも、路上に駐車したらいたずらでナイフとかで切られるんじゃないか、って心配などもありまして。

やはりハードトップがいいのか、悩んでる、ってまだ買うと決めたわけじゃあないけれど。
Jeep Wrangler は、私のドリームカー、!って、大げさか。

どんな高級車より何より、Jeep Wrangler が欲しい。


いや、ほんとは、初めて買った自分だけの車、三菱パジェロに、また乗りたい。

これが、私がかつて乗っていたのと同じタイプ『95年式 パジェロ  XR-II 2800cc ディーゼル・ターボ ワイド』 私のはガンメタリック・ダークブルーだったけど。

いやあ、初めてのクルマって特別な思い入れがあるもんです。

今でも誰かにかわいがって乗ってもらってるのかな。



アメリカでは、5ドアのパジェロ(こちらではMontero という名前で売られてる)はみかけるけど、この3ドアのは見ないんだよね。

5ドアは不恰好だけど、3ドアはカッコイイ!
こっちで、3ドアのパジェロが輸入されてないか、リサーチしてみようっと。

0 件のコメント: