2008年7月8日火曜日

結婚披露パーティーin Vallejo

ダーリンのお友達の結婚披露パーティーにお呼ばれされて車で30分くらいのところにあるVallejo(バレーホ)にいってきました。


今日のパーティーは、花嫁さんの実家の裏庭で開かれた、ホームパーティー。
ケータリングのメキシカン料理、ポーク、ビーフ、ビーンズ、タコスなどどれを食べても美味しかった!




すでに二人は、メキシコのカンクンの近くのプラヤ・デル・カルメンで挙式済み。


花婿さんの両親はエルサバドル出身、花嫁さんのご両親はメキシコ出身というラティーノなカップル。

男性にはシガーが振舞われ。


子供も楽しめるようにゲームやトランポリンなどが用意されてた。
やっぱりテキーラショット!
ウノ(1)、ドス(2)、ドレス(3)でクイ-ッとやる。



花嫁さん(手前)もクイっといい飲みっぷりです。
今日は、最高級テキーラPatronが大盤振舞いされました。






続々とボトルが空に。 (おかげで翌日は、二日酔いでボロボロでした。もうしばらくアルコール見たくない)





花嫁と花婿のダンス。


みんなダンスがうまい。




DJの出張サービス。選曲なかなかよかったよ。



日が暮れてもダンスは続く。

ご近所から、スピーカーの音量が大きい!と苦情があったらしく警官がきた。


“ま、もう少しボリュームを下げるようにね、じゃ”ということで帰っていったポリスオフィサー。



みんなくつろいだカンジで、いいパーティーでした。

お幸せに!

0 件のコメント: