2008年8月4日月曜日

ドリームカー〜その4〜

土曜日は、天気がよかったので、さっそくクルマのトップをはずして近所をクルーズしてみました。

取扱説明書を読みながら試行錯誤。
慣れればもっと手際よく素早くできるのかしら。
じゃいってみよー

風が気持ちいいやねー

中はとってもシンプル。

スーパー主婦YASUKOさんのダンナさんのご実家の家庭菜園で穫れたトマトをいただきました。
手前の真っ赤な4個がいただいたトマト、奥の色の薄いのはスーパーで買ったトマト。
スーパーで買うトマトは水っぽいし、味がないので、サラダに混ぜるとかスープに入れるとか手を加えないと食べる気しないけどね。
久しぶりに冷やしたトマトを丸かじり。ちょっと塩をかけてね。
これだけでゴチソウです。

0 件のコメント: