2008年8月6日水曜日

ぎっくり腰

さて、5月初旬からギックリ腰で腰を痛めているダーリン。
(私のスーツケースを車のトランクに入れようと持ち上げてひねった)

一向に良くならないので、とうとうこんなものでストレッチをするようになりました。
滑車にロープを引っ掛けて、片方ずつ足を吊り上げてストレッチをするんだって。
敬愛するブルース・リーの本に載ってたらしい。



こんだけしか上がってないけどかなり痛いらしい。
ウウっとか、アアっとか唸りながらやっているので、ご近所さんは何事かと思うかも。

ちなみに、ちゃっかり私のベルトが使われております。

ギックリ腰を治すには、何がいいんでしょうね。
カイロプラクトとかに行ってもなかなかよくならないみたいだし。
温めたほうがいいのかな?
 

0 件のコメント: