2009年7月19日日曜日

日本に里帰り(10)~そろそろ終わり~

明日は、アメリカに帰国です。
今日は、地元(さいたま・浦和)で、買い物をしたりしてのんびり過ごします。

デパ地下(浦和伊勢丹地下)で試食 “滞在中に一度は食べたい”といってたダーリンお気に入りのモスバーガー
夜は、約20年来の親友メグも合流してくれて、酒盛りのはじまりはじまり~
メグとの思い出のお酒『刈穂』も空けたしね。

夜11時おごろまで酒盛りは続き、そのあとダーリンは就寝、私とメグはまだまだ話し足りなくて(飲み足りなくて?)、近くのファミレスへ。

ファミレスではソーセージやから揚げなどを肴にウーロンハイとかで飲みなおし、朝まで過ごしちゃったな~

1年くらい会ってなくてもメグとはつながってるからね。話がつきないのよね~

朝日を浴びながら帰宅し、2時間くらい仮眠。

それでもアルコールが抜けず、かるく二日酔い気分のまま、成田空港からアメリカへ帰国。

皆さん、くれぐれもお元気で。

また遊びにくるからね~

0 件のコメント: