2009年7月2日木曜日

日本に里帰り

もうすぐ日本に里帰り!

日本では、あそこにいって、ここもいって、あれもこれも食べて、って考えるだけでも楽しみです。

ロイヤルホストのコスモドリア、ジャワカレー『びっくりドンキー』に、埼玉ローカルの和食レストラン『とんでん』 etc....


そして忘れちゃならないのが、ピザレストラン『るーぱん』。
実は何年もその存在すら忘れてて、なぜか最近になって思い出したのね。
『るーぱん』のウェブサイトを見つけたときは、“まだあるんだ~!”と嬉しくなりました。

安くて、うまくて、ボリューム満点、大好きで高校生の頃、よく通ったの。埼玉に十数店舗しかない、埼玉ローカルのチェーンレストランなのです。

薄焼きでチーズたっぷりのピザやカレードリアなどのオーブン系もあり、中でも、アンチョビドレッシングで食べるサラダパスタってのが絶品!

最後に食べたのが大学生のころだから、あれから十ウン年。
まだ、同じ味なのかな。
ああ、なつかしい乙女時代。
今回の里帰り中、最低でも一度は足を運びたいと思ってます。

0 件のコメント: