2009年7月19日日曜日

日本に里帰り(3)~浦和駅周辺~

家族旅行から帰ってきて、さっそく君子さん(おばあちゃん)に会いに行きました。
老人ホームでは、計算ドリルのテストで100点をもらってました。
まだまだ、しっかりしてるようで安心。
また会いにくるよ~
サッカー浦和レッズの地元のファンが集う居酒屋“力(りき)”で。
開店前のところ無理をいって入れてもらいました。

皆さんがまだ暑い中働いているときに、冷たいビールをプハァーっとやるなんて。
なんていい気分!なんてね。
なんだかすみませんって気もしますが、休暇中なので許して。












そして、ここ浦和でもカラオケナ~イトのはじまり、はじまり~

マイクがボーカル持ちになってるよ、ダーリン

カラオケの後、すっかり満足気なダーリン。すでに日は暮れており。

飲み直す?なんちゃって



0 件のコメント: