2009年1月5日月曜日

X'mas in South Carolina~最終日~

ママさんの家にお泊りするのも残りあと1泊。
この日の朝は、ダーリンが朝食にBreakfast Britoを作ってくれました。



ハイジとの散歩も今日が最後。


夜は、お隣さんからきいた“美味い”と評判の地元のポークリブのお店へ。

オーナーが、宗教上の理由により、アルコールは販売してないのだそう。
好きなだけ食べて14ドルくらい。

このポークリブとビールだったら最高の組み合わせなのに。
もったいない、と思うのは私だけ?
丸いドーナツのようなのは、Hush Pappyハッシュパピーといって、とうもろこしのコロッケようなもの。甘いものもありドーナツのような、コロッケのような食感。

お土産用にこのお店オリジナルのバーベキューソースが売っていたけど、飛行機内には持ち込めないし、今回の旅行は、ニューヨークでの乗り換えがあるので荷物を預けたくないので断念。また次回に。


グリルとアイスクリームというめずらしい組み合わせのアイスクリームショプに立ち寄り、デザートにアイスクリームを。
満腹のため、私だけデザートはパス。

みんなよく入るねえ、と感心しちゃった。


楽しかった滞在を終え、家路へ。

パパさん、ママさん、何から何までお世話になりました。
またすぐにお会いできるのを楽しみにしております。

3 件のコメント:

Juergen さんのコメント...

こんなにのんびりとしたいいところで過ごされたのですね。

あけましておめでとうございます。

また近々寄れればいいのですが、、日本に来ることがあったらお知らせください。

まりりん さんのコメント...

近々こちらにいらっしゃるご予定が?その時はおしえてくださいね。みなで集合しましょう!

takegi さんのコメント...

 今までで最良のクリスマス休暇の過ごし方だったのでは。良かったね。感謝の気持ち大事にね。
 ダンさんによろしく。
       takegi