2008年5月30日金曜日

ハワイ旅行~6日目・最終日~

ハワイ滞在最終日。

初日に買っておいて食べ忘れててたマンゴー。
ちょうどよく熟していて、大好物のマンゴーをたらふく食べてゴキゲンなモモカ。



日本に帰る皆とサンフランシスコに戻る私達のフライトの出発時間がちょうど同じくらいだったので、皆で出発。
あわただしく荷物を車に積みこみ出発したため、しんみりと別れを惜しむ間もなく空港に到着。


↑父タケオが明後日の方向に向いておりますので、もう一枚。↓
皆さん、ハワイ、ほんとに楽しかったね。

遠路はるばる飛んできてくれてありがとうね。

お土産もたくさん持ってきてくれてありがとう。

また会う日まで元気でね。

0 件のコメント: