2010年10月25日月曜日

妊娠24週目

妊娠24週目

今朝の体重135ポンド(60.33kg)
特にこれといった体の変化はなく、うっかり、“今、何週目だっけ?”ってて、忘れちゃうくらい、安定した落ち着いた毎日です。

そういえば、お腹の中で、グニョグニョ、ポコン、ポコンと、(多分)胎動らしきものを以前よりも強く感じるようになったかな?

職場の同僚にいただいた、日本の母子手帳に、初めて胎動を感じた日、とかを記録する欄があるんだけど、どれが胎動だったのか、はっきりしなかったので、空欄のまま。

この日、うちの“お父さん”(ダーリン)は、ハワイアンダンスのイベントのお仕事だったので、ハワイから空輸で運ばれてきたレイ(花の首飾り)と、装飾に使われたお花をお土産に持ち帰ってきてくれました。

また、日本の家族みんなと、ハワイで合流ってのもいいね~

そうそう、今日から、米野球のワールドシリーズ
テキサス・レンジャーズ対サンフランシスコ・ジャイアンツ』の第1戦が始まります。
土曜日、フィラデルフィアのPhillies に勝って、ワールドシリーズに出場が決まったときは、感動したよ~
観戦チケットが、2000ドル(20万円)以上とか、かなりヒートしてるみたい。
私は、テレビで応援します!

0 件のコメント: