2010年10月8日金曜日

ふたりの王子

ある週末。
スーパー主婦YASUKOさん、ゆうこりんと、うちでお茶べり(お茶+おしゃべり)をしたあと、近くの公園へ。

スーパー主婦YASUKOさんの二人の王子。
第一王子(4歳)は、すっかりお兄ちゃん。
第二王子(約1歳半)はボールが大好き。
“ボー(ボール)”って言うようになった。
“ママ~”とかも言うし、何か聞くと“うん”って返事するし。
“乾杯”を教えたら、“パーイ”っていって、コップをカチンってやったり。姪っ子モモカが、ちょうど第二王子くらいのとき、サンフランシスコに遊びにきてくれて、こういうブランコにのせたら喜んでたっけ。
そんで、モモカは、後ろにそりかえって“イナバウアー”のポーズがお気に入りで。
もう、4-5年前になるんだな~

そんなモモカも、今度、小学校に入学か。
早いな~
ベビーが生まれたら、私も公園デビューするんだな~って、まだ実感ないけど。
その4-5年前の姪っ子モモカの“イナバウアー”の写真がありました。

0 件のコメント: