2010年10月20日水曜日

Nike Women's Marathon 2010

Nike Women's Marathon(ナイキ ウイメンズマラソン)
毎年、2万人の女性ランナーがサンフランシスコに集まり、開催される女性がメインのマラソン大会。

サンフランシスコのユニオンスクエアにはデッかいEXPOのテントが設営されて、マラソン参加者へのゼッケン受渡しなどが行われます。
テント内では各スポンサーによる、ドリンクやエナジーバーの試飲・試食、無料マッサージなど、女性にうれしいイベントがもりだくさん。


ダーリンは、今年も、このNike Women's Marathonのお仕事です。

EXPO会場のユニオンスクエアは、私の職場から歩いて2ブロック(歩いて1-2分)なので、お昼休みにブラブラ散歩がてら、のぞいてきました。

うちの“おとうさん”(ダーリン)を発見!
ユニオンスクエアのイベント期間中は、会場内でビデオカメラの撮影。


マラソン当日は、ゴール地点で、完走者(フニッシャー)達をビデオカメラで撮影。
(今年は、マラソン当日の10月17日(日)は、あいにく雨でした)




EXPO会場内の様子。
無料マッサージに、
エナジーバーの試食に
マンゴー味のスムージーの試飲。
エクササイズバイクとジュサー(ミキサー)が連動してて、ペダルを漕ぐと、ジューサー(ミキサー)が動くようになってるの。


これ、グッドアイデア!
スポーツジムのマシンで、“自家発電”させるといいよね。
ペダルを漕がないと、テレビの画面が写らない、なんてふうにして。


マンゴー味のスムージーの材料。
ヨーグルト(バニラ風味)、冷凍マンゴー、アーモンドミルク、オレンジジュースにバニラエッセンス。
美味しかった、家でも作ってみよう。

ユニオンスクエアの片隅で、思いかけず、“鷹”を発見。
デカイし、ちょっとビビった~
よく見たら、食事中で、ハトを食べてたよ。オェ~


そして、うちにあるのとはちょっと違った種類の、Fuchsia(フーシャ、フクシア)も見つけた。

0 件のコメント: