2010年12月20日月曜日

さよなら、かほりん

職場で仕事を通じて知り合った“かほりん”が、ご主人の出身地のイタリア・ヴェニスに引っ越すことになりました。

今年の5月に、男の子を出産したばかりの、かほりん。

これから、ママ友としてもお付き合いできるし、ますます楽しみが増えると思ってたのに、残念!


ありがたいことに、ベビー服、クリブ(ベビーベッド)、カーシートなどのベビー用品をほとんど全部、譲ってもらっちゃいました。

記念写真をパチリ!
かほりん達のアパートは、サンフランシスコの絵葉書でも有名な、ビクトリアンハウス(『ペインテッド・レデイー』)が並ぶアラモスクエアの隣にあって、窓からの眺めがとてもいいの~
さみしくなるね~
でも、またいつか会えると信じて、しばしのお別れ。
かほりんは、私と同じ埼玉出身なので、日本に里帰りするタイミングが合えば、日本でも会えるかも。


いつか、SK嬢と、イタリア・ヴェニスに会いにいくよ~

0 件のコメント: