2015年1月29日木曜日

スパイダー兄妹

JoJoの誕生日会に着る予定だったスパイダーマンのコスチューム。
誕生日会の当日になって、JoJoが柔道着を着るといいだし、真矢は前日に発熱。
結局、このコスチュームは着ることがなかったのよ。

真矢の誕生日に、二人にコスチュームを着せて、写真をとりました。

 真矢がイスから落ちないように、お兄ちゃんが押さえててくれてるよ。


  お腹がすいてたのか、真矢がなかなか笑ってくれない~








 おせんべいで少しゴキゲンなおったかな?


 ”お兄ちゃんにも一口、はい、ドーゾ”





 ひたすら食べる真矢。





 ブロックまでかじりだしたので、そろそろ撮影終了で~す。
 あ、見つかっちゃった~


5 件のコメント:

takegi さんのコメント...

二人でお揃いの 衣装。嬉しそうだね。楽しい記念になるかな  和

まりりん さんのコメント...

真矢とJoJoとダーリン、親子でお揃いでスパイダーマン着せたかったんだけどね。
真矢の風邪がなおったら、写真とるよ~

Kosaka Keiko さんのコメント...

コスチューム凄い(^o^)

匿名 さんのコメント...

Jojoくんのスパイダーマンは見慣れてるけど、まやちゃんのは初めて、女の子の衣装もあるんだね。この後風邪ひいちゃって、お兄ちゃんの誕生会など一緒に楽しめずまやちゃん残念だったね。武

まりりん さんのコメント...

コスチューム、数回しか着ないうちにどんどん大きくなるよ。
もう少し大きくなったら、真矢は、プリンセスのドレスとかが着たい!っていって、こんなスーパーヒーローもののは着てくれなくなるんだろうな。