2015年1月22日木曜日

ママの絵

JoJoが、通っている日本語のクラスで、私の絵を描いてきてくれました。 「これがママ。そしてボクをハグしてくれる手だよ~」だって。
ウルウル~(泪)
 
JoJoと真矢のママにさせてもらえただけでも最高なのに、さらにこんな特典までいいんですか?!
嬉しすぎるっしょ~!!

いつまでも抱っこ、ハグしてたいね~
もうね、あと何年先かわからないけど、”イヤ、やめて~”っていわれるまで、ギュ~っと抱っこしちゃうよ。
いや、もうすでに今でも「もういいよ~、もう、やめてママ~」っていわれてるけどね。
嫌がられてもギューってしちゃうかな。
ますます嫌がられね~(笑)

 そして、こ~んな壁飾りも。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョジョくんが 描いてくれた ママの手、 大きくてきれいな 色だね。たくさんハグを してあげてね 和

まりりん さんのコメント...

そうなの、この絵をぱっとみたとき、私も”綺麗な色だな~”と思ったの。
楽しく通ってる日本語クラスで描いてきた絵なんだけど、クラスも楽しいから、絵にもでるんだろうね。