2015年1月3日土曜日

たみ先生とこうちゃん~お泊まり保育その2~

ダーリンが手術&入院していた間、JoJoと真矢は、たみ先生のお宅でお世話になりました。
昼間は、二人とも、たみ先生のお宅で。
夜は、JoJoは、たみ先生のお宅、真矢はたみ先生のお宅にお手伝いにきている方のお宅でお泊りさせてもらいました。

お手伝いのアシスタントさんは2歳のお嬢さんがいるの。
真矢は、お姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌。




 お風呂にも入れてもらったのよ。
こういうベビーバスいい!と、さっそく購入しました。






 余程楽しかったんだろうね、寝顔まで笑ってるよ~




急なお願いだったのにも関わらず、柔軟に対応していただいて、本当にありがたかった~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真矢ちゃんの笑顔あふれる写真をたくさんありがとうございます。何よりのお年玉です。武

まりりん さんのコメント...

私が撮るときよりもいい表情を捉えていただいてる気がする。