2015年1月8日木曜日

前歯がそろいました

真矢が、もうあと10日ほどで1歳になります。
ニカ~っと笑うと下の前歯2本に加えて、上にも白いものがチラリと見えたので、あら?と思ってみてみたら、いつの間にか、上の前歯も2本生えてました。


10歩くらい歩いては尻もちをついて、歩く練習をしてるよ。

お兄ちゃんと一緒にお風呂に入るとご機嫌です。
こうして二人まとめてお風呂に入れられるようになって、私もラクになりました。





まだ食べるの?ってくらい、よく食べる真矢。

JoJoのとき同様、スウィートポテトにヨーグルトで、便秘なし。
カゼもひかずに、丈夫に育ってくれてます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい歯も生えて何でも食べられるようになったね。つかまり立ちじゃなく、て照るようにもなってきたし、もうすぐ、1歳。ますますかわいくなってきたね。プレゼント何がいいかな、と話してます。武