2013年5月20日月曜日

バーベキュー

ここのところ仕事続きだったダーリンが、1日休みになったので、庭で バーベキューをすることに。
スーパー主婦YASUKOさんファミリー、ゆうこりんとタッくんが遊びに来てくれたよ。
残念ながら、ゆうこりんのご主人は、仕事でこられず。
ダンナさん方それぞれの仕事のスケジュールが合わなくて、3家族全員が揃うのは、なかなか難しい。

JoJoは、ダディーがバーベキューグリルの火を起こしている間、お手伝い(しているつもり)

 
  焼きとうもろこし。
 大好きな人たち。アメリカでの第二の家族のよう。
 庭のテーブルセットが揃っておらず、パラソルでなんとか日陰をつくったものの、日差しが強くて、ゆうこりんにサンブレロハットを被らせてしまう羽目に。
でも、とってもよくお似合いです、セニョリータ。
  今日は、暑くて、子供達はひたすら水遊び。
 そろそろ、鯉のぼりをしまわないとだわ。


 

水遊びのあとは、男の子たち四人、一緒にお風呂へ。
 この子たち、まるでイトコ同士のよう。
夏休みになったら、お泊り会、できるかな?

 お兄ちゃん達と一緒なら、いつもは嫌がる歯磨きも喜んでやってたよ。

また、遊ぼうね~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jojoのホントの兄弟みたいでいいね。お兄ちゃん達のまねしてだんだん成長してくんだね。武