2013年5月15日水曜日

オークランド動物園~At Oakland Zoo~

ゆうこりんが、年会会員になっているオークランド動物園に連れていってもらったよ。
ヤギやヒツジと触れ合えるPatting Zoo というもがあって、JoJoはワタシが止めるのも聞かず、自ら進んで動物達と触れ合っていた。
こっちは、JoJoが動物の後ろ足とかで蹴られたりするんじゃないかと思って、ちょっとヒヤヒヤしてたけど、そんな親の心配、子知らず。
JoJoが、動物をぜんぜん怖がっていなかったのが、ちょっと意外だったな。
ヤギに、“ドーゾ”と干し草をあげているところ。
イーコ、イーコ
タッくんは、初め少し怖がっていて、ママの手をにぎって様子見。
バケツにブラシが入っていて、動物をマッサージもしてあげられるようになってる。
タッくん、慣れれば、ウマいもんだ~
これは、ワタシが大好きな陸ガメ。
かわいくて、もう、一日眺めていたいくらい。
いつも、ゴロ~っと横になっているところしか見たことなかったトラ。
この日は、ラッキーなことに、トラが水遊び、ボール遊びをしているところが見れました。
こういう遊び場も充実してて、飽きない。
ブタさんがお散歩してたよ。
締めはアイスクリーム!

0 件のコメント: