2008年11月26日水曜日

ガソリン1.99ドル

やっとガソリンの値段が正常に戻りつつありますよ。
2倍以上に跳ね上がってた頃、いったいあれは何だったの?

でも、たくさんのひとが車の利用を控えて公共交通機関を使うようになったってのは、良い傾向だったよね。
車もハイブリッドとか、燃費の良い車が人気で、今までガソリンを撒き散らすように、でっかクルマに乗っていた人たちが、少しずつ関心を持ち始めた、っていうかね。

私もダーリンも基本的に電車通勤なので、うちのJeep は週末に稼動するのみです。
たまーに、ダーリンの仕事の都合で、電車が走ってないくらい朝早くでかけなければならない、とか。

同じイエローJeepを見ると、“おっ!”ってうれしくなっちゃう。
こうやって並べてとめてみたりしてさ。


今週は祝日(サンクスギビングデー)のため4連休です。
ダーリンのお友達が住むHumboldt CountyにでかけるのでJeep 出動です。

1 件のコメント:

Juergen さんのコメント...

アメリカで唯一の4連休ですね。

おゆるりとお過ごしくださいませ。