2014年8月31日日曜日

ギブスが取れたよ~その1~

骨折してから、約1ヶ月。
やっとJoJoの右足のギブスが取れました!

この日は、たみ先生に真矢を預かってもらい、私とJoJoで、ギブスをはずしてもらうため、小児整形外科のドクターオフィスへ。
お医者さんの話では、数日間は、歩きたがらないのが普通なので、無理に歩かせようとしないで、とのこと。
骨折前のように、飛んだり跳ねたり走ったりできるようになるには、3週間くらいかかるらしい。





 ひざが曲がるよ。
この1ヶ月、不自由なのに文句も言わずに、よくガマンして、エラかったね~
ご褒美はアイスクリーム屋さんで、チョコミントアイスクリームのGummy Bearsトッピング乗せ。

こうして、JoJoと二人だけで出かけるのって、久しぶり。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

約1か月ギブスしていて、筋力が低下してるんだもの元に戻るのに3週間ぐらいかかるのは当たり前かな。でも、子供は回復が早そうだからいいね。Jojo君もあっという間かもね。ともかくよかったよかった。武