2014年8月15日金曜日

遊具

スーパー主婦YASUKOさんが、王子たちを連れて遊びに来てくれました。

外に遊びに行けないJoJoは、お兄ちゃん達に遊んでもらって、大喜び。
お兄ちゃん達は、あと10日ほどで学校が始まって忙しくなると、なかなか会えなくなるよ。


この日、ダーリンが休みだったので、最近、職場の同僚から譲り受けた遊具を、庭で組み立ててくれました。
この日も、靖子ママに真矢をいっぱい抱っこしてもらったよ。
すべり台とブランコ、小さい”うんてい”がついている。
もうすぐ完成!
やった~!できあがり!!






すべり台の後ろ、お家の下に砂場を作る予定。
真矢のために、バケツ型のブランコも発注済み。
これで、公園にいかなくても、少しは外遊びがさせられる~


0 件のコメント: