2013年11月5日火曜日

ハロウィーンパーティー・プリスクールにて

ハロウィーンの前日、JoJoが通うプリスクールでハロウィーンパーティーがありました。
この日は、通常の2時間半のうち、初めの1時間だけ保護者も同伴で、ビーズで遊んだり、仮面マスクにステッカーを貼って飾りつけしたりして過ごしました。
ピザ、カップケーキにクッキーなどのスナックを親が分担して持ち寄りました。

このスイカをくり貫いて作ったジャックランタンは、あるクラスメイトのママの作品。
カボチャが使われているのは良く見かけるけど、スイカなら、中身も食べられるし、カボチャよりも彫りやすいのだとか。
JoJoと仲良しのナオミちゃんは、ピンクのクレヨンに変身!

 カボチャに木製のクギが刺してあって、少し重みのあるプラスチックのハンマーでトントン叩けるようになってる。

 各自、おみやげのお楽しみバッグに好きなステッカーを貼ってるところ。










0 件のコメント: