2013年11月7日木曜日

ハロウィーン

今年のハロウィーン用にと、JoJoが好きなスパイダーマンのコスチューム(↓下の写真と同じ)を買ったのに、本人は頑なに着るのを拒否。
”ホラ、これを着るとお菓子やチョコレートがもらえるんだよ~”とか”これを着たらチョコレートあげるよ~”とお菓子でつってみるもやっぱり嫌がるので、まあ、無理にハロウィーンをやることもないか~、と、コスチュームはお店に返品。
ナオミちゃんのママが、カボチャのケ=プを貸してくれた。
ダーリンが着けてみたけど、JoJo本人は、ぜんぜん興味ナシ。
それが、ハロウィーンの当日になって、ダディーと一緒に"Trick or Treat"をやりたい!と、言い出した。

いーぱいキャンディーをもらってきたよ~


0 件のコメント: