2013年11月27日水曜日

サンタさんへ

JoJoに、クリスマスにはサンタクロースから何がほしいのかをきいたら、「キャンディー!」だって。
安上がりな、ええ子や~(泪)
ということで、サンタさんにお手紙(絵手紙?)を書きました。
ちなみに、私が、文中のキャンディーの単語をcandiesと書いてしまいましたが、複数でもcandyでいいのだそうです。


そういえば、子供の頃、サンタさんにリカちゃん人形をお願いしたのに、クリスマスの朝、プレゼントを開けたら”ひとみちゃん”だか”いずみちゃん”だかで、ガックリしたことがあったな。
今思えば、あれば、おじいさん、おばあさんが買ってくれたものだったんだろうけど、まあ、年寄りには、見分けがつかなかったんだろうな~、と。
なつかしい思い出のひとつです。


0 件のコメント: