2013年4月10日水曜日

大好き~!&ハグ

先日、タッくんに“大好き~”とハグしてもらった影響か、JoJoが、私やダーリンにも「ダイスキー(大好き~)」”と言ってハグしてくれるようになったよ。
ある日、床に座っていた私の後ろから、ギューっとハグしてくれて、何度も「ダイスキー」って。
「ママも、JoJoがダイスキー!!」ってギューってお返しして。
足に抱きついてきたりね。
かわいいよね、まったく。

ただね、クマのぬいぐるみやアヒルのおもちゃにも「ダイスキー!抱っこ」ってギューっとやっているからね。
私とこのオモチャに対するJoJoの想いは同レベル?って思うと、ちぃーっと複雑だが、まあ、よしとしよう。


0 件のコメント: