2013年4月27日土曜日

スパイダーマン

先日、JoJoがダイスキ~って言って、ハグしてくれるようになった、とお伝えしましたが、ある朝、私に、ニッコリしながらダイスキー!と言ってハグしてくれた直後、スパイダーマンのおもちゃにも同じくダイスキー!といってギューっとハグしてたので、
“えー?ママとスパイダーマン、ぜんぜん違うじゃーん!なんで?どっちが好きなの?ねえねえ、本当はどっち?ママでしょ~?”
なんて、気付けば、おもちゃのスパイダーマンごときに、ちょっとムキになってしまったワタクシ。

あるとき、一人で静かに遊んでいると思ったら、急にキッチンにいた私のところへやってきて、手を引っ張っていくので、“なにかな?”と、ついていくと、スパイダーマンが、おもちゃのマイクのコードに引っかかって、バンジージャンプのような宙吊り状態に!
どうやら、これを私に見せたかったらしい。

外しては、またぶら下げて遊んでた。
ダーリンの仕事仲間、ポールおじさんからもらったアイロンマンで遊ぶJoJo.
こういう、スーパーヒーローものやロボットの遊びは、やっぱりダディーのほうが上手ね。


0 件のコメント: