2013年4月10日水曜日

タッくん家でお留守番

ダーリンの仕事が休みの予定だったので、私の歯医者の予約を入れてたのに、急に仕事が入ったため、ゆうこりん宅でJoJoを数時間、預かってもらうことに。

ゆうこりんが、JoJoの写真を撮ってくれたよ。
私が居なくても、ぜんぜん大丈夫、楽しそうに遊んでくれていたので、安心したよ。





 
タッくんに、“大好き~!”ってハグしてもらったんだって。


ゆうこりんさま、お陰で助かりました。
ありがとうございました!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タッくんと一緒に遊んでうれしそうだね。武

まりりん さんのコメント...

タッくんと一緒だと、本当にご機嫌。二人で、キャッキャッとふざけて笑い転げてるよ。