2013年4月30日火曜日

こどもちゃれんじ~はなちゃん~

日本の母カズコがJoJoのために、しまじろうでお馴染みの「こどもちゃれんじ」を購読して送ってくれることになりました。
その月によって、絵本のほかにDVDが付いてきたり、エデゥケーショントーイなる“エデゥトイ”というおもちゃが付いてきたり、なかなか面白くて、JoJoもすっかり気に入った様子。

JoJoが抱っこしているのは、しまじろうの妹、はなちゃん。
“はなちゃんお世話セット”というのが付録でついてきたよ。
「ゴングン、ゴングン(ゴックン、ゴックンのつもり)」と言いながら、はなちゃんにミルクを飲ませるJoJo。

ある夜、寝るときに、自分のベッドにはなちゃんを連れていって一緒に寝る、といわんばかりに離さないの。

 はなちゃんと一緒に付録でついてきた水色のブランケットをかけてあげるJoJo.
 いい子、いい子してるところ。
 カズコさん、JoJoのために素敵な贈り物を、ありがとう!

0 件のコメント: