2013年3月18日月曜日

公園で Playdate at Clayton Community Park

ここのところ、日中は夏が到来か?!と思うくらい暑くなる。
先週、こんな景色のいい公園にいって遊んできました。
ウォルナットクリーク市やコンコード市から、さらに内陸に入ったクレイトン市( Clayton city)にある、Clayton Community Park というところ。
家からだと、クルマで25分くらいかな。

遠くに見える半分削られたような山は、Clayton Quarry という採石場。
遠くのほうでドーンっと音がしたけど、あれはもしかしてダイナマイトだったのかな?
ブルドーザーにダンプトラックに、大型マシンがたくさん見れそう。
いつか見学に行きたいな。

トレイル(遊歩道)もあるよ。

牛が放牧されているエリアがあって、JoJoがフレッシュな牛の糞を踏んじゃったよ~
ご注意ください。


現在、JoJoが、お友達と一緒におもちゃをを共有して遊べるように学習中。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jojoもサッカーボールで遊ぶようになったのかな。ほんとに広々していて気持ちよさそうな公園だねー。武

匿名 さんのコメント...

クレイトンって地図で見たらディアブロ山の北側なんだね・山の頂上から見たとき採石場みたいに見えたところの近くの公園なんだね。武

まりりん さんのコメント...

JoJoは、サッカーボールを蹴ることもあるけど、ほとんど手で抱えてるから、ゴールキーパー候補かな?
あの採石場、山の頂上から見えたよね。

匿名 さんのコメント...

夏に圭佑達が行ったとき遊べるね。武