2013年3月12日火曜日

デザート

ストレスが溜まったとき、疲れたとき、アイス、チョコレート、ケーキなどの甘いものを食べる。
それは、STRESSED(ストレスが溜まっている状態)を逆から読むとDESSERTS(デザート)だからなんだって!!!
ひとつ真理が解明されました。
これを発見したひとスゴイよね?!
“そうか、そういうことだったのか~”と膝を打ちながら、食後にチーズケーキをほおばるアタクシ。






3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

和菓子に比べてバターや砂糖をたくさん使うからカロリーは高いよね。甘いものは控えようと思ってもなかなかね。正月から2kgほど増量してしまったな。お持ちつい食べちゃうからな。武

匿名 さんのコメント...

お餅の変換違いだった。投稿すると買えられないね。武

まりりん さんのコメント...

私は、ビールをたまーに(2-3週間に1度くらい)しか飲まないようにしてるけど、体重変わらず。ってことはビールが原因じゃないのかな?じゃあ、また飲むか!なんちゃって~。