2011年12月29日木曜日

JoJoのはじめてのクリスマス

JoJoが生まれて、はじめてのクリスマス。
親子3人で、クリスマスってカンジの記念撮影をしました。
一度、こういうの、やってみたかったんだ~
クリスマスの朝

クリスマスディナーは、今年も、ゆうこりん宅にお呼ばれされてきました。
 去年のクリスマスディナーにもご招待していただいたのよね。
ついつい、お言葉に甘えてしまって。
あの頃は、JoJoもタッくんも、まだお腹の中にいたんだわ。




こんなカッコイイ車に乗せてもらった~
料理本の写真のような、美味しく美しいご馳走をた~くさんいただきまして、本当にありがとうございました!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

0 件のコメント: