2011年12月1日木曜日

日本里帰り~その4・ダーリン来日~

私とJoJoが日本に到着してから10日後に、ダーリンが合流。
この日は、親子3人で電車に乗って、新宿にブラブラしに。

このベビーキャリアは、弟のところからのお下がりで、ストローラーにもなるスグレモノ。
実家の最寄り駅、JR南浦和駅のホームで。
お父さんの真似して、つり革につかまるJoJo。

揺ら揺らきもちよくて、ウトウト~
特にどこにいくあてもなく、紀伊国屋書店や、電気店、高島屋や東急ハンズをブラブラ歩き。

新宿伊勢丹の屋上に、ちょっとした庭があって、子供があそべるエリアがある。
天気がよければ、ポカポカ気持ちいい。
JoJoにお昼ご飯(離乳食)を食べさせるにピッタリ。
帰りは、帰宅ラッシュとかち合わないように、早めに帰宅。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本のラッシュアワー半端じゃないでしょ。武