2011年12月1日木曜日

日本里帰り~その3・日本でのJoJo~

高校のときから、20年以上の付き合いになる親友メグの甥っ子クンと。
近所のとんかつレストランには、子供が遊べるコーナーがあって、子供たち大喜び。

この甥っ子クン、JoJoとちょうど1歳違い。
来年の今頃は、JoJoもこうやって遊べるようになってるかな~

川口のショッピングモール、イオンモールの中にある、子供用の室内プレイランド。
子供は一人500円、付き添いの大人はタダ、好きなだけ遊ばせられる。
メグの甥っ子クンは、大はしゃぎ。
JoJoには、ちょっとまだ早かったかな?

ばあばと一緒に、お買い物。ゴキゲンなとき、拍手!
このテーブルに取り付けられるイスが、家でも外出先でも使えて活躍。
手づかみで、いろいろ食べられるようになったよ。
パクっ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日毎日、いろいろなことを覚えて成長してるよね。武