2011年1月30日日曜日

JoJo日記~生後1週目~

JoJoと退院してきてから数日後、ゆうこりんご夫妻とスーパー主婦YASUKOさんが、JoJoに会いにきてくれました。

予定日間近のゆうこりん。
もうすぐパパになるSHINGOさん。

血圧がちょっと高い私のために、血圧測定器を買ってきたダーリン。
ナースのゆうこりんに、使い方を教わってます。


JoJo、YASUKOママに抱っこしてもらってゲップさせてもらって、よほど心地よかったのね。
すぐに寝ちゃったよ。
やっぱり、慣れてるな~

YASUKOさんは、手作りのラザニアを持ってきてくれました。
オーブンに入れて焼くだけの状態になってて、焼き方のメモまで添えてくださるほどの、細やかな心遣い。
焼き上がり後。ダーリンが、今まで食べたラザニアの中で、最高に美味しい!と、大絶賛!
ほんっとに美味しくて、あっという間になくなっちゃった。
最後のひとかけらまで、奪い合いでした。

0 件のコメント: