2009年2月9日月曜日

Super Woman~合成写真~

ある朝、空を飛ぶ夢をみた、とダーリンに話したところ、合成でこんな写真をつくってくれました。
(実際の夢は空を飛ぶというより、宙をフワフワ浮いてて、階段をフワーリと下りる、というという夢だったような気もしますが)
笑えるので、のせてみました。

たまたま上向き加減の私の顔写真があったらしく。
(ブサイクですが。本当はもう少しマシ?いやこんなもんか)
実際は、こんなボインじゃないのですけれども。(ダーリンの願望だったりして?)
髪の毛もうっすらブロンドが混じってたり、今はこんな写真を簡単にパソコンで作れちゃうんですねー

2 件のコメント:

Yasu さんのコメント...

この写真かっこよすぎっ!
いやいや、素人には簡単にはできないでしょう?!まりりんさんのダーリンだからできるんですよっ。それにしても、空をこんな風に飛んでみたいなぁ・・・

takegi さんのコメント...

うまいもんだねー
今度、どういうようにしたら出来るのか教えてもらいたいねえ
いつも楽しそうなブログ見ているよ。
    takegiより