2014年1月2日木曜日

トイレトレーニング・ご褒美

JoJoでーす。
ここのところ、ダディーとばあばに、トイレトレーニングをしてもらっているんだ。

オシッコしたくなったら、Potty(おまる)に座ることになってるんだけど、うまく「Pee-Pee(オシッコ)でる~!」って言えることもあれば、ついうっかり忘れちゃって、パンツにオシッコしちゃうこともあるよ。

前から、Pottyでウンチができたら、ダディーがご褒美に、アイスクリームに生クリームとチョコレートとチェリーがのっかった”アイスクリームサンデー”を食べに連れていってくれる、って約束だったんだけど、なんと、元旦の今日、ちっちゃーいけど、ウンチできたんだ! 

公園で遊んだ帰りに、ダディーがアイスクリームサンデーを食べに連れていってくれた~
やったー!
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jojo初めて出来ておめでとう。変わった新年の挨拶だね。武