2013年1月27日日曜日

JoJoが2歳になりました!

JoJoが2歳になりました!
ささやかながら、自宅でバースデーパーティーを開き、いつも仲良くしてもらっているお友達と一緒にお祝いしてもらいました。

ナオミちゃんのママ、カオリさんに、たーくんさんの素敵な写真を撮っていただきました。
ありがとう!
日本のじいじ、ばあばから送ってもらった、あんぱんまんのことば図鑑に群がる男の子チーム。
 天気もよく暖かくなってきたので庭で遊んでもらったよ。
 チョークでお絵かき。
 土いじり。
 ボール遊び。
 タッくん、よく食べてくれて、おばちゃん、ウレシイ!
 おもちゃのショッピングカードは奪い合いになるほど人気。
 今日は特別。好きなだけケーキを食べてよし!
ンガー~!

皆様、今日は本当にありがとうございました!。
おかげ様で、JoJoの2歳の誕生日の素晴らしい思い出となりました。
これからも、仲良く遊んでください。
そして、JoJoの成長を見守ってくださいませ。


そして…
Special thanks to Grandma and Grandpa for their help and for flying from South Carolina to celebrate!
We could not make this party as wonderful without their help such as blowing up all the balloons and waking up early morning to make a lot of sandwiches for the party!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナオミちゃんのママさんのおかげで当日の様子がわかってよかった。よくお礼の気持ちを伝えてください。武

まりりん さんのコメント...

私達、写真まで気がまわらなくてさ。
カオリさん(ナオミちゃんのママさん)に本当に感謝なのです。
写真を見てもらうとわかるけど、YASUKOさんにケーキを皿に盛って配ってもらったり。
何もかも、皆さんのおかげです、ほんと!

ナナエ さんのコメント...

アンパンマンは万国共通!!アンパンマンのトレーナー来てる子もいるね。アメリカのアンパンマンは「Yay!」なんて言っちゃうのね~。うちの3女も
先日4才になりました。HAPPY Birthday Jojo♪

匿名 さんのコメント...

ハッピーバースデイ!Jojo!
宗磨も待機児童からはれて4月からめぐ達の
卒園した保育園に入れる事になりました。
               メグ

akazukinchan no heya さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
まりりん さんのコメント...

ナナエさん、アンパンマンはこっちでは放送されてないの。理由はわからないけど、アンパンマンパーンチ!とかってのが、暴力的にとらえられちゃうのかな?
あの、ドラエもんも、(のび太が)困ったとき、他人(ドラエもん)になんとかしてもらおう、というのがよくないらしく、こちらでは放送されてない。
♪こんなこといいな、できたらいいな♪の発明アイデアいっぱいで、いいと思うけどね。
あ、しずかちゃんの入浴シーンもマズいのかな?!
メグ、宗磨くんの保育園、決まってよかったね~!
しかもメグ達が通った保育園なんて、すてきぃ!!
他の子たちとかかわって、我慢したり、してもらったり、大人だけに囲まれてるのとはまた違う環境だもんね。