2013年1月2日水曜日

2013年はじまり

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013年・元旦。
今、ダーリンが冬休み中なので、朝はJoJoが起きるまで皆でゆっくり寝て、ゆっくり朝食をとり、といつもと変わらない朝を迎えました。

昨日、大晦日のホームパーティーに呼んでいただいたEikoさんが、ご夫婦ふたりでは食べきれないからと、お節料理やらご馳走やらをわざわざ届けてくださいました。

今年は、正月準備にあまり気合が入らず、正月料理はお雑煮とお刺身くらいだけで済まそうと思っていたのだけれど、思いもかけず、正月らしい正月を迎えることができました。

そして、ゆうこりんとタッくんも遊びにきてくれたよ。
こうして、楽しい年明けを迎えることができました。

さ、明日から、いえ、いただいたご馳走を平らげてから、ダイエットしようっと!
(って、毎年、同じこといってるよね、ほんと。)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

芝生は青々してるね。日差しも冬と思えない感じだね。武

まりりん さんのコメント...

裏の芝生も、種をまいた成果ありで、一面青々してるよ。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう。今年もよろしくね。みんなが笑顔でいれる一年を願います。めぐ