2011年6月7日火曜日

おんぶの練習~Onbu~

妊娠中、ダーリンの誕生日プレゼントに買った、Baby Carrier(おんぶ・抱っこひも)
Beco ButterflyII (ベコバタフライII ) で、おんぶの練習してみました。

これまで、もっぱらダーリンが、JoJoを抱っこして散歩するのに使ってましたが、私も、試しに使ってみました。
夕方、JoJoのグズグズが始まる前の機嫌がいいときをねらって。
まず、前に抱っこして、そこからおんぶにスライドさせる。
まだ、慣れないので、鏡をみながらひとりで、抱っこからおんぶをやってみたけど、簡単!

さっそく、おんぶしたまま表に出て、アパートの中庭を歩いたり、簡単な家事を済ませたり。1時間くらいおんぶしてたかな。
嫌がらずに大人しくしてました。

JoJoが、さらに重たくなって、ずっと抱っこをしているのも辛いので、おんぶに慣れてくれるといいな。

0 件のコメント: