2008年6月25日水曜日

ある日の午後

週末の日曜日。
何をするでもなくゴロゴロすごしていたところ、サンフランシスコに住むダーリンのお友達Sさんが、ファミリーをつれてウォルナットクリークに遊びにくる、という電話があり、急遽買出しにいってB.B.Q.(バーベキュー)をすることに。

B.B.Q.グリルが夏の間は大活躍です。

(手前から)ダーリンのお友達のSさんは日系アメリカ人。 たまたま熊本から遊びにきていたSさんのお父さん、アイルランドご出身のSさんの奥様です。
3歳になるSさんの娘さん、ブリジッドはプールで大喜び!
(いくつになるかわからないけど)おじいさんも大喜び!

近所の子供たちと仲良く一緒に遊ぶはずだったけど…


“アタシのマットに乗らないで!”と激しい剣幕で近所の男の子を追いやるブリジッド。彼女のBossyでDominantな気性は誰譲りか?

こうやって乗っかって、

ああ、気持ちがいいやねー

0 件のコメント: