2008年3月18日火曜日

チワワ犬レスキュー大作戦!

かわいくて 溜め息がでちゃう。

Arizoona州のTusconで、ブリーダーの夫婦が800匹ものチワワをトレーラーハウスで飼育・繁殖していたらしいけど、きっと衛生・飼育状態がひどくて、お上の介入が入ったんだろうね。そのうちののチワワの子犬150匹がマリンカウンティのNovatoのアニマルシェルターに搬送・レスキューされたんだって。
ほどんどが元気なパピー達らしいけど、中には、犬同士のケンカで手足をなくした犬やメディカルアテンションが必要な犬達もいるらしい。
101匹ワンちゃんじゃあるまいし、夫婦で800匹を飼育なんて無理じゃん!

アダプトできる100匹に対してすでに300件もの申し込みが殺到してるんだって。

アダプト先が、転売して金儲けしようっていう悪い輩でないといいよね。

Marin Humane Society in Novato

0 件のコメント: