2008年3月14日金曜日

メキシコ旅行~トゥルム その2~

朝はゆっくり起きて、朝食を食べに近くのホテルPiedra Escondidaのレストランへ。
本当は、このホテルに泊まりたかったけど、予約がいっぱいでとれなかったの。
次回はここに泊まりたいな。

Piedra Escondidaのプライベートビーチで。

朝からエンチラーダ。美味しいー!


自転車をレンタルして、トゥルム遺跡へ出発!
イグアナ。


イグアナ動画


海と遺跡のコントラストが素敵。

こーんな海の色。ガイドブックでみたままの色でした。


トゥルム遺跡では砂浜に降りれるので、遺跡にいくときは水着などを持って。
売店などはありませんので、水分、日焼け止めなどを忘れずに。

日焼けしないように搾り出した知恵の結果がこれ。


アラブの石油王子?
もはやナニ人だかわからないよ、ダーリン。


トゥルムの町で遅い昼食。

ビールはボヘミアン。

食べきれないくらいのCEVICHE(セビチェ)。これで10USドル。

こんなかわいい陶器の洗面台ボウル。 さすがに洗面台のボウルは持って帰ってこれませんでしたので、シュガーポットと小皿をお土産に購入。(はたして洗面台のボウルをお土産に持ち帰る観光客ってどのくらいいるんだろう。これってトリビアになりませんか?ってあの番組、まだやってるのかな?) スイカとストロベリーのシェイク。

リキュールの入ったチョコレート。メキシコ製。


0 件のコメント: