2013年8月27日火曜日

お盆祭り

毎年恒例のお盆祭り。
私達が住むコンコード市にある仏教寺で毎年開催されるイベントに今年もいってきました。


スーパー主婦YASUKOさんは、今年もボランティアでお手伝い。
JoJoもタッくんも、すっかりロリーポップ(キャンディー)の味を覚えてしまった。

舌が真っ青!

和太鼓の演奏をみてるところ。
去年は、じっと座ってなかったから、やっぱり成長してるんだな~



ダーリンは、今年も仕事でこられませんでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祭りと太鼓、いいよね。先週土日永山夏祭りでも和太鼓の演奏と盆踊りがあっていってきたけど。体にずんと響くね。武

匿名 さんのコメント...

YASUKOさんにもパーティのお礼を良く伝えてください。武

まりりん さんのコメント...

和太鼓、やってみたくなるよね。
甚平さん、お祭りのときにしか着せないのがもったいないよね。すぐ小さくなっちゃうし。
普段儀にもっと着せようかな。

匿名 さんのコメント...

やすこさん御家族やゆうこりん御家族にいろいろとお世話になりました よろしくお伝えして下さい しんごさんにもお会いしたかったです やすこさんのご主人にもう少しお礼を伝えたかったんだけど 時間や私の余裕が無くて出来ませんでした またの機会にと思います 和