2013年8月28日水曜日

2013年夏の思い出・日本の家族と~その3・プール編~

みんなで何度かプールにいきました。

スーパー主婦YASUKOさんの家の敷地内にあるプールでも遊ばせてもらったよ。
この日は、生後約7ヶ月になる甥っ子、ユウちゃんの、初めてのプール。

靖子さんの第一王子と、甥っ子ケイスケは、同じ歳の7歳。
お互い恥ずかしがって、なかなか話さないけど、気にはなるみたい。

”ジャンケンポーン”

こちらは、車で20分くらいのところにある、Martinez市の公営プールにて。
この大きな黄色いバケツの水がクルっとひっくり返って、中の水がドサーっと落ちてくるので、JoJoが怖がってた。

上からバケツの水が降ってくるので、なかなか近づこうとしないJoJo.

ユウちゃん、ご機嫌!
”ダディーの背中によじのぼって、よいしょ、よいしょ”

”お馬さん!”
みんなでお昼。
1-2時間に一度、30分間くらい、定期的にバケツの水が止まるの。
水が降ってこなければ、怖くないよ。

0 件のコメント: