2013年2月16日土曜日

公園で

雨のシーズンも終わり、やっと暖かくなってきて、公園で外遊びをさせるのが気持ちの良い季節になってきました。
歩いていける距離に公園がないので、車であっちの公園、こっちの公園と出かけているよ。

以前、ゆうこりんと交代で子供達を見ながらプールに通っていた公園 Concord Community Parkにて。
道路からも離れていて、芝生エリアがとーっても広く、好きなだけ走らせられるよ。
去年、家探しや引越しなどで、すっかり足が遠のいていたのだけれど、JoJoと仲良くしてくれているナオミちゃん一家が、公園のすぐ近くに引っ越してきたので、また、この公園で遊ぶようになりました。


美優ちゃんも一緒。


こちらは、ゆうこりんの家のすぐそばの公園 Concord Highlands Park にて、タッくんと。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

広い芝生の公園を貸しきり状態で遊べるなんて、日本じゃあまり無いよね。芝生は立ち入り禁止だったりね。武

まりりん さんのコメント...

こっちも、一部が芝生育成中で“立ち入り禁止”のため囲われてるところもあったりするけどね。
公園、走り回れていいけど、たまに犬のフンを踏んづけちゃうこともあってさ。
犬でも猫でも、フンには困ったもんだよね。